株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

外国人投資家の日本売り止まらず!?


ランキングに参加しています。読む前に押して頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

★ 

Bloomberg さんが以下の記事を配信しています。

外国人が日本脱出、ETFから5400億円流出

 

※補足

5400億円というのが、どれくらいの期間でのものなのか、この記事だけでは不明ですが、少なくともアジアの中ではダントツの一位みたいですね。

東証時価総額がバブル期を超えたのが2015年5月22日で、591.3兆円でした。 本日2016年2月11日が487.3兆円ですから、約17%減ですね。 短期的な結果を求めら続けられる投信であれば、これだけ減れば撤退やむなしの部分はあるでしょうね。

 


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ