株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

日経平均25,000円?


ランキングに参加しています。読む前に押して頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

★  

マネーポストさんで武者陵司 氏が、以下の記事を発表しています。(2015.12.1)

 

「日本株長期上昇シナリオ」は継続 弱気マインド払拭で日経平均2万5000円へ

 

※補足

最近の株高で頭がおかしくなって、ヤケクソで選んだ記事ではありません(笑)

この記事の中で中国の株安と人民元安への対策は取り繕いであるが、中国発信源の金融不安は先進国の協調による量的緩和や、米国の利上げ先送りで対処できると書いてあります。

 

先進国の協調なんて微々たるものだったじゃないかという突っ込みは置いといて、氏も「次に想定される中国ショック」と明記しています。

だから去年の中国版ブラックマンデーは第1波だったと想定できるんです。

第2波って、普通もっと大きいですよネ。

 


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ