株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来た? 識者も株安円高に備えよ

ハーバービジネスオンラインさんで、 株安円高を予想し、それに向けて備えたほうがいいのではないかとする記事が発表されています。

外国人投資家が日本株にそっぽ

★ ★ 東洋経済オンラインさんが以下の記事を発表しています。

結構マジ? 円安誘導、米国はNO!

★ ★ ニューズウィークさんが、「米財務省の為替報告書」について記事を発表しています。

ドル円と日経平均は双子? 

Bloombergさんの、ドル円と日経平均を重ねたチャートがあまりにキレイなので、ご紹介します。 記事は以下です

中国政府の景気減速容認で投資家の失望広がる

中国株の第一人者こと田代尚機さんが、人民日報に発表された記事を読み解き、以下の内容を発表しています。 (2016年5月19日)

ドル円の中長期方向性

HBOL(ハーバービジネスオンライン)さんが ドル円の中長期の方向性を探る記事を発表しています。(2016年05月16日)

「 1ドル65円になる」 若林栄四氏

★ ★ 東洋経済さんが以下の記事を配信しています。 「 1ドル65円になる」伝説のディーラーが断言 若林栄四氏が為替相場の行方を大予測 ※補足 若林氏は超長期の予測をすることで知られています。短期予測でさえ難しいので話半分で聞くとして、また細かい数字の…


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ