株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

空売り派、ショート派の冷や汗と忍耐


ランキングに参加しています。読む前に押して頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

日刊SPA!で木村和久さんが、以下の記事を

発表しています。

 

 アカデミー賞受賞『マネー・ショート』で相場を学ぶ【コラムニスト木村和久】

 

※補足

相場はじわじわ上がって一気に下がるのが常なので、下がってからの参入では大きく取れません。

いつ急落するかなんて誰にも分からないから、胃が痛む思いをしながら「そのとき」を待つのです。

株安円高を期待する人は火傷をしないためにも、賭けすぎない自制心が必要かもしれませんね。

でも一生二度とない大相場、大暴落を期待している人は耳を貸さないだろうなぁ~(笑)

 


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ