株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

この発想はなかった! 米国まさかの利下げ?


ランキングに参加しています。読む前に押して頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村


記事の前にお知らせ。
近々、ブログを引っ越します。
使い勝手が悪いためです。(Pingの自動送信がないとか、勝手にHTML編集に変わったりとかで……)
新しいブログを立ち上げたら、またお知らせします。


ココから記事です。↓↓
----------------

あ、そういうことも有り得るのか!、と筆者的にはサプライズだった考え方。
ザイ!FXで西原宏一氏が以下の記事を発表しています。


EU離脱ショックで英ポンド暴落!
米7月利下げ観測も浮上!  ドル/円、次は95円へ


※補足
国民投票ショックも落ち着きを取り戻しましたが、その裏でこんなことも取りざたされていたんですね。
現在は7月の利下げはさすがにないんじゃないかというのがコンセンサスになりつつあるようです。

Brexit劇場がなかったにしても米国の景気は腰折れしつつあるので、
年内の再利上げが遠のくとすれば、さらなる円高も考えられますね。



ブログを引っ越します。
よろしくお願いします。


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ