株安円高派の偏向ニュース

中国株暴落による株安円高が来る!と信じる人を安心させるニュースばかり日々集めます。

ドル円と日経平均は双子? 


ランキングに参加しています。読む前に押して頂き、ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

Bloombergさんの、ドル円と日経平均を重ねたチャートがあまりにキレイなので、ご紹介します。

記事は以下です

 ドル・円は109円台前半、株安・原油安で円買い圧力根強い

 

※補足

今回は記事の内容ではなく、記事の中にあるチャートがよくできているので、取り上げてみました。

ドル円と日経平均は類似した動きだなと常日頃感じていましたが、ここまでとは!といった感じでしょうか。

FXをやっていると「ドル円は完全にピークアウトした」という声が多数派ですが、株の世界では証券会社の宿命で、簡単に先安観を認める訳にはいかず、強気派と弱気派が交錯しています。

FXを主にやっている人の視点からすると、日経平均は下がるのが自然なんですけど……

 


いつかきっと来るはず、いや来てほしい……305313
株安円高 派の偏向ニュースTOPへ